FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 雲雀 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもです。

Posted by 雲雀 on 05.2011 0 comments 0 trackback
最近韓流ドラマにはまってます。

今やってる(火曜日で終わるんですが…)『美男(イケメン)ですね。』というドラマが面白いんですよ。最近、日本のドラマに関心が持てないんですよねぇ。つまんないというか。昔は面白かったのに…


で、もう気になってしようがないんです!!次の話が月曜日なのでもう、早く月曜日になってくれないかなぁ!!という気持ちでいっぱいですww





話変わって、今日中学校生活三年間最後の授業でした。そして、義務教育最後の授業でした。
その、最後の最後の授業が国語でした。

今日が最後だということで先生がクラスの班ごとに一人一画ずつ指定した字を書かせました。
で、漢字がかけたところで先生からの言葉がその漢字で詩を作っていきました。

一番言いたいところでチョークの色を変えて本当に先生が言いたいことを書いてくれました。
それを見て本当に感動しました。中学最後ということで最後に「卒業おめでとう」と記しました。


ほんと、これが最後なので先生は泣きました。それを見て自分も感動し泣きました。(涙目で)
あぁ、本当に最後なんだなぁ。と実感しました。

先生はなぜか教室にノートを忘れていきました。
それをみんなでちら見しました。

そうしたら、先生は自分たちのためにいろいろと考えていてくれたのです。
それを見て本当に感動してしまいました。



英語でもです。みんなで英語で寄せ書きを書きました。(一人一人に)
そして、先生に書いてもらって涙目です。





これを書いている間も思い出し泣きしてます。
本当に最後なんだなぁ。と思いました。






長くてすいません;;


でわ、バイナ~。

スポンサーサイト
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://arennkanndarabi123.blog32.fc2.com/tb.php/246-c6480ae2
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。